ダブリンでの自分探し旅 

ダブリンでの生活、洋服ブログ

初めまして。

ブログを始める前にちょっとした自己紹介から。
出身は福岡で、地元を離れ大分の大学で勉強をしています。

現在は休学して、英語を学ぶためにアイルランドのダブリンへ

ワーキングホリデービザを利用して滞在しています。
今は語学学校に通っていてあと1ヶ月後にはバイト漬けの日々です。
今回こうやってブログを始めようと思ったきっかけは、ダブリンのファッション関係のブログが極端に少ないと思ったことと、ダブリンの魅力を発信したいと思ったからです。
文章書くの下手ですごく読みにくいブログにはなると思いますがみなさんに有益な情報をお伝えできればと思ってます。


^ ^